大学生女子ですが好きな人と授業が一緒で泣きそうです!

好きな人が、学内にいる・・・。すれ違っただけでも、キャンバスで見かけただけでも、かなりドキドキ。
そんな好きな人と、今度の授業で一緒になることに。

どうしよう、うれし過ぎて、緊張もするし、もう泣きそう!!

スポンサーリンク

そのドキドキは彼への止められない衝動

好きな人への気持ち、ついつい隠し切れず、あふれ出ちゃいますよね。

でも、大丈夫。

今のあなたのドキドキは、彼への気持ちが高まっているせいなのです。
その気持ちは、どうしても抑えられませんよね。

大学生女子ですが好きな人と授業が一緒で泣きそうです!

授業が一緒なのはご縁である

ならば、その気持ちを大切にしておきましょう。変にとりたてて隠す必要もないのです。
彼と一緒の授業が取れるのも、ひょっとすると、何かの縁かも知れません。

ですので、この際、好きな人と過ごせる、貴重な授業を楽しんじゃいましょう。
授業で座る場所が決まっていないなら、こっそり彼の近くに座ってみるのも楽しそうですね。

彼の思考を深掘りする

うまく彼の近くに座れたなら、彼の持ち物をチェックしたり、彼のファッションをチェックしたり
・・・彼に関して、いろいろ情報を仕入れられそうですよね。

彼の香りを感じられるくらいの近い席に座れると、更に素敵な時間を過ごせそうですね。
また、彼と同じ授業が、一度きりじゃなく、何度かあるなら、この上ないチャンスです。

スポンサーリンク

笑顔から友達になる

いっそ、彼と、お友達になっちゃいましょう。何度か近くに座っているうちに、必ず顔見知りになります。
彼と目が合った瞬間を見はからって、少しニコッとしてみましょう。

そんなこと無理、とも思うでしょうが、このチャンスをモノにしない手はありません。
行動を起こすと起こさないとでは、今後の生活が大きく変わるかも知れませんので、がんばって勇気を出しましょう。

あなたのスマイルに、初めは彼も驚くでしょうが、そのうち、彼もあいさつをしてくれるようになるでしょう。
そうなれば、話ができるようになるのも時間の問題です。

会話から二人の距離は縮まっていく

話ができるようになると、どんどん二人の接点は、増えるでしょう。
そうなると、彼との距離は、どんどん縮まってゆくはずです。

―どうですか?楽しそうですよね?単調な大学生活も、バラ色の生活になりそうですよね?
ならば、まずは、おしゃれ磨きをがんばりましょう。

あなたの女子力を磨く

彼に、いつどこで見られても大丈夫なように、まずはお肌のお手入れから、髪のお手入れ、
更には、服装やバッグ・靴に至るまで、念入りにファッションチェックもしましょう。

自分に自信が持てたら、きっと彼の前でも、いつもの明るい表情でいられるはず。
いつものあなたのとびきり素敵な笑顔で、大好きな彼のハートを射止めちゃいましょう。

幸せは、すぐそこに待っているかも知れませんよ。

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す