彼氏の部屋に行くということは深い意味があるのですか?

いつもの彼氏とのデートは、どこかにお出掛けというパターンばかりだったけれど、
今度のデートは、彼氏の部屋に誘われちゃった。

彼氏の部屋には初めて行くので、とってもドキドキワクワク

友達には、「部屋に誘われたんだから、覚悟しないとね
って言われたんだけど、やっぱり彼氏の部屋で二人きりって、危険なの?

スポンサーリンク

彼氏の部屋に誘われてドキドキのあなたへ

―そんな風に、初めて彼氏の部屋に誘われて、
内心戸惑っている女子もいますよね。

確かに、男性の部屋にお邪魔するのには、少し勇気がいりますね。

誰もいない場所で二人っきりになって、何を話せばいいんだろうとか、
間が持つかなとか、急に彼氏が狼になったりして・・・とか、
いろいろ想像をしてしまうものです。

彼氏の部屋に行くということは深い意味があるのですか?

誘った彼氏も実はドキドキかも?

でも、彼氏もきっと、内心はドキドキですよ。

彼女に何か勘ぐられてないかなとか、変に思われていないかなとか、
いきなりで嫌われないかなとか、

そんなリスクを背負って、あなたを誘っているわけですから、
彼氏も彼氏で、あなたを部屋に誘うのには、勇気が必要だったことでしょう。

なので、そこまでしても、あなたに部屋に来て欲しい何らかの理由が、
彼氏にはあったはずです。

彼氏が部屋デートに誘う理由は?

例えば、あまりデートスポットを知らないから、
いつもデートコースを決めるのが重荷で、もうネタがない。

でもデートはしたい。

あなたにはデートコースを決められないことに気づかれたくないから、
それとなく部屋デートに誘ってみたという、苦し紛れのケースもあるでしょう。

スポンサーリンク

彼氏が部屋へ誘うのはあなたが特別な女性だから

また、一番考えられる理由としては、

あなたともっと親密になりたい、二人きりになりたい。
でも、外のデートじゃ、あなたに接近するタイミングが図れないので、
部屋ならそのタイミングが図れるかも

と思って、部屋に誘ったかも知れません。

なにか起きても覚悟を決める

どんな理由にせよ、密室に好き同士の男女二人きりなわけですから、
やはり、それなりの覚悟は必要ですね。

で、予想通り、彼氏がそのうち、あなたに接近してきたら
・・・なんてことも十分起こり得ます。

彼氏のことが好きだから、そろそろそうなってもいいかも、
とあなたも思っているなら、迷わず彼氏の部屋にお邪魔して、
彼氏に導かれるがまま、流れに身を任せるのも、ロマンチックですね。

あなたとのお付き合いは真剣な証拠

そして、更にもう一つ考えられることは、
あなたとのお付き合いを真剣に考えているというケースです。

彼氏にとって家は、自分のテリトリーで、
秘密にしておきたいものもあるはずです。

その大切な場所にあなたを呼ぶということは、
この人になら、全てをさらけ出してもいい)ということです。

自分の生活のスペースをあなたと共有したい、大切な空間に一緒にいたい
・・・ひょっとして、結婚を視野に入れている可能性もあるかも知れませんよ。

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す