彼女の胸のサイズって聞く?理想が知りたいです!

世の中に、彼女の胸のサイズが気にならない
男性は、
ほとんどいないかも知れません。

彼女の胸のサイズって聞く?理想が知りたいです!

では実際、彼女に胸のサイズを聞く男性は、
いるのでしょうか?

彼女の胸のサイズを聞く彼氏はいます

  • 彼氏に「何カップ?」と聞かれて、何となく嫌でした。
  • 彼氏から聞かれますし、自分からも言っちゃいます。
  • 私も聞かれたことあります。

参考サイト

やはり、彼女の胸の大きさが気になる
男性は、
現実にいるということが
分かりましたね。

彼女の胸のサイズって聞く?理想が知りたいです!

では、男性の理想の胸のサイズは、
どのくらいなのでしょう。

アンケートよりご紹介しましょう。

Cカップ:42.2%

  • 大きすぎず、小さすぎずが良い。
  • 見た目にもちょうど良い大きさ。

Dカップ:38.5%

  • 大きすぎもなく小さくもないので、バランスが良いと思う。
  • 形と大きさのバランスが取れているから。

Eカップ:26.5%

  • ある程度の大きさが欲しい。
  • 大きいのが好きだから。

参考サイト

このように、上位には、やや大きめの胸が
ランクインしている
ということが分かりました。

でも、私はもう少し小さめ…)と思って、
がっかりしている人も、大丈夫。

胸の大きさが気になる人に、
おすすめの商品がありますよ。

クオリアで愛されバストに

胸の悩みは人それぞれですが、一番多いのは、
やはり、胸の大きさによるものですよね。

そんな胸に関するトラブルは、女性
ホルモンが原因と考えられています。

女性ホルモンのバランスが乱れると、女性
らしいボディラインにも影響するということ
ですので、気付いた人から、何か対策を
始めたいものですよね。

そこでおすすめなのが、「クオリア」です。

クオリア」は、胸が気になる人に
おすすめのサプリですよ。

クオリア」の中には、まず、女性ホルモンである
エストロゲンと似た成分である、植物性
エストロゲンの宝庫と言われるプエラリアや、

同じく、高いエストロゲン作用のあるエクオール
が含まれていますので、女性らしいボディライン
が期待できます。

このことから、「クオリア」を愛用している人の
中には、

「下着がきつくなった」

「ハリを感じるようになった」

「AカップからCカップになった」

ということを実感する人がいるのですよね。

さらに「クオリア」は、モニター試験で、安全性
確認済みの商品ですので、
日頃からサプリに
なじみのない人でも、安心してチャレンジ
できそうですよ。

胸の大きさに自信ができると、彼氏の前でも
堂々とできますし、何より、おしゃれももっと
楽しむことが
できるようになるでしょう。

そうした充実している毎日を送ることで、
さらに女子としての美しさに磨きがかかる
のかも知れませんよね。

彼女の胸のサイズって聞く?理想が知りたいです!

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す