腰痛の原因!女性はこのバイトにあった?

大学生なのに、腰痛に悩まされて
しまっている
という人もいますよね。

程度は人によりそれぞれでしょうが、
あまりにも痛みが続いてしまうと、
日常生活にも支障をきたしてしまい
ますので、とても辛いですよね。

腰痛の原因!女性はこのバイトにあった?
腰痛の原因!女性はこのバイトにあった?

腰痛が起きやすいバイトってあるの?

腰痛が起きるのには、様々な原因が
考えられますが、意外にも、立ちっぱなし
よりも、座りっぱなしの方が、腰に負担が
かかる
というということですよ。

つまり、腰痛は、そんなに腰に負担が
かかっていなさそうな姿勢でも、十分
その原因になり得るということですよね。

腰痛を引き起こす可能性があるバイト
としては、作業の中に、

  • あいさつ
  • お皿洗い
  • 配膳
  • 調理
  • 清掃
  • 陳列

という作業のあるものが考えられるようです。

となると、接客やウエイトレス、レストランの
厨房などというバイトは、腰痛の可能性が
あるということになるでしょうか…。

参考サイト

腰の負担の少ないアルバイトは?

ではここで、そんな悩める腰痛を改善して
くれる方法
をご紹介しましょう。

カラダファクトリー

カラダファクトリー」は、佐々木希さんが
イメージキャラクターを務める、整体と骨盤
調整を中心とした
ボディメンテナンスサロンです。

腰痛は、骨格や骨盤のゆがみが原因
であるという理論に基づき、
カラダの土台と
なる骨盤を中心に、全身の骨格バランスを
整えることで、不調やトラブルを改善して
くれますよ。

実際に施術を受けた人の感想の中には、

「姿勢がすっと伸びた感じ」

「肩も腰も軽い感じに!」

という意見があることからも、その確かな
効果のほどがうかがえますよね。

この「カラダファクトリー」は、プロレーシング
ドライバーの佐藤琢磨選手や横浜F
・マリノスのアスリートのサポートをすることで、
さらにその技術に磨きをかけ、また、トップ
モデルのプロポーションを美しく整える
施術を行うなど、女性の美しいボディ
ラインづくりに造詣の深い人物が技術
総責任者を務めているサロンですので、
これほどまでのボディケアのプロということなら、
長い間の腰痛の悩みも、解決して
くれそうですよね。

さらに、この「カラダファクトリー」は、施術実績
975万人、お客様満足度97.96%ということ
ですから、これほどの実績を積んで得られた
評価は、確かな技術に基づいている
何よりの証ですね。

施術を受けた人の感想の中で最も多いのは、
「施術の効果が持続する」ということですからも、
今まで腰痛に悩んでいた人の救世主になって
くれそうな可能性を感じさせますよね。

カラダファクトリー」は駅前の店舗が多く、
アクセスがとても良いので通いやすいですし、
夜9時まで空いている店舗なら、自分の
好きな時間にゆったりと施術を受けることが
できますので、
一度足を運んでみるのも
良いですね。

この「カラダファクトリー」の確かなプロの手なら、
悩みの腰痛も克服できるかも知れませんよね。

↓公式サイトをチェックする↓

整え得	腰痛の原因!女性はこのバイトにあった?

カラダファクトリー公式サイト腰痛の原因!女性はこのバイトにあった?

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す