別れたいのに別れてくれない彼氏!正直怖いのです

別れたいと言っているのに、なかなか納得してくれない、
別れてくれないという、困った彼氏もいますよね。

あなたの方には、もうすっかり気持ちは残っていない
のに、いつまでもしつこくされると、そのうちに恐怖すら
感じてくる人もいるかも知れません。

別れようと、一旦本気で決めてしまうと、なかなか
後戻りはできないものでしょうから、ここは何としても、
今の彼氏とは別れて、
新たな生活をスタート
させたいところですね。

スポンサーリンク

では、どうすれば、しつこい彼氏と、
うまく別れることができるのでしょう。

別れたいのに別れてくれない彼氏!正直怖いのです

連絡先を変える

スマホの番号・LINEのID・メールアドレスなど
彼氏の知る限りの、あなたの連絡先を、
ことごとく変更し、彼氏からの連絡を全て
シャットアウト
しましょう。

別れたいのに別れてくれない彼氏!正直怖いのです

いつまでもどこかでつながっていると、あなたと
別れたくないと思っている彼氏は、
(まだ自分のことを思ってくれている)とか、
(連絡するのを待ってくれているかも)などと、
勝手に都合の良い解釈をするかも知れません。

こういう彼氏には、あなたが全ての連絡先を
変更することで、
初めて、本気で別れたいという
意思を表すことができるのではないでしょうか。

好きな人

あなたに好きな人ができた、あるいは、新しい
彼氏ができたということを伝えると、もう彼氏には
気持ちは少しも残っていないことに
なりますので、
これ以上しつこくしても、どうにもならないことに気づき、
あなたのことをあきらめてくれるかも知れません。

スポンサーリンク

それに、他の男性の影をちらつかせることで、
あなたの身を守る=いつまでもしつこくつきまとわれない
ようにする
という目的も果たせますので、冷たいよう
ですが、ここはきっぱりと、好きな人ができた、あるいは、
新しい彼氏ができたということを伝えましょう。

愛想良くしない

別れたいという気持ちを確実に伝えたいなら、
冷たいようですが、彼氏には、もう愛想笑いは
するべきではありません。

気持ちよく別れてくれない、しつこい彼氏を
キッパリと断ち切るには、今までとは180度異なる、
手のひらを返したような、冷たい対応をするべきですね。

真剣に別れたいなら、彼氏には、もう微笑むことも
したくない、もう笑いかけることもない、というくらいの
突き放したような冷酷さが必要かも知れませんよ。

男女の別れは、いつもきれいなものとは限りません。

とても素敵だった彼氏でも、別れ際がスマートでないと、
こんな人だったのかと、幻滅することだってあるでしょう。

ですので、確実に別れるためには、どんなことがあっても
引き下がらない=いつまでも食い下がってくる彼氏に
流されない
という、あなたの意思の強さが必要ですね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す