一目惚れされたことある人に聞きたい!嬉しいものですか?

男性から一目惚れされたら、(本当?)と思う
気持ちや、(嬉しい…)と思う気持ちなど、
いろいろありますよね。

では、実際に、一目惚れされた経験のある人は、
そのときどんな気持ちだったのでしょう。

一目惚れされたことある人に聞きたい!
嬉しいものですか?

スポンサーリンク

嬉しくない

  • 運命的な出会いもアリでしょうが、一目ぼれしてきた男性が、「惚れっぽく女好き」の男性の場合、後から苦労することが目に見えているから。
  • 相手の気持ちが分からない。
  • いきなり一目惚れと言われても、気持ち悪い。
  • 私にとっては、非現実的で、不思議な出来事。
  • 何も知らないのに、「好き」って、何?と、気持ち悪くなった。
  • 嬉しくなかった。一目惚れは、完全に見た目なので、たとえ付き合ったとしても、
    タイプの子を見つけると、すぐそっちに行ってしまうのではと思う。
  • いつから見られていたのか、怖いという気持ちがあった。
  • 私自身、性格重視なので、見た目を好かれるのは別にいいんですが、信用はしません。

―一目惚れする方は、本当にタイプの女性で、
好きと思っていても、一目惚れされる方から
してみれば、
そんな一瞬で、
(私の何が分かるの?)と、にわかには
信じがたいという気持ちなのでしょう。

一目惚れされたことある人に聞きたい!嬉しいものですか?

それに、一目惚れというよりも、ナンパのような
軽い気持ちの男性なら、
絶対に引っ掛かりたくない、
だまされたくないという心理も働くのではないでしょうか。

また、自分が、一目惚れをしたことがない
という女性は、なおさら、一目惚れする人の
気持ちが分からないので、
相手のことを信用
できないということもあるのかも知れませんね。

スポンサーリンク

嫌な気持ちではない

  • 結婚まで考えていたようで、その熱意にはびっくりしましたが、嫌な感じではなかった。
  • 嬉しいです。悪い気はしません。
  • 嬉しいです。人ってまずは、見た目からしか相手の情報が得られないですよね。なので、悪い気はしないと思います。

―このように、純粋に、好意を持って
くれたことを、嬉しく思う
人もあるようです。

見た目から好きになるというきっかけだった
としても、その後、だんだん中身を知って
理解を深めてゆく
ということなら、一目惚れが
始まりであっても、問題ないということなのですよね。

自分も一目惚れすることがあるというタイプの
女性だと、なおさら、男性から一目惚れ
されるということには、
肯定的な様子が
うかがえますね。

とはいえ、以上の結果から、やはり、
一目惚れには慎重派の女性が多い
ということが、分かりましたね。

参考サイト





スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す